2016年12月13日

ダイエットで注目の「酵素」とは何者?

ダイエットには酵素!
漫画家の浜田ブリトニーさんがよく宣伝しているのを見かけます。

酵素飲むだけで、そんなに痩せるんだ!
めっちゃきれいに痩せてるじゃん!

と私もココロが動いたことがあります。

そもそも酵素って何なんでしょう

酵素とは、本来自分のカラダにあるものなのです。
潜在酵素といって、代謝酵素(生命活動に必要な解毒酵素)であり、
消化酵素(食物の消化に必要な酵素)です。

酵素は、必要な量しか分泌されないのですが、生命活動に必要な免疫力としての酵素である「代謝酵素」が全体の20%しかなく、消化に必要な「消化酵素」が80%を占めています。

人間のカラダは、消化酵素優先になるので、たくさん食物を食べると、消化に酵素がほとんどとられてしまいます。
そのため、カラダが弱っていたり、回復したい時でも、解毒してくれる「代謝酵素」を消化に使い尽くしてしまうために、食べ過ぎると、カラダがしんどく感じます。

本当にカラダが弱ってしまっている時、病気や風邪を引いている時は、あまり食欲がなくなるのは、ちゃんと人間のカラダが分かっていて

「カラダの回復をするために酵素を使うので、消化しやすい食事しかうけつけないで!しかも少量!」
ときちんと脳から司令が行くためなのです。

カラダがしんどい時に、「食べたくない」時は
どうしたんだろう…私食べなきゃもっと悪くなっちゃうと思う必要はないのです。

食べたくない時は、カラダが「回復したいからちょっと食べるの休んどいてね。大丈夫しっかり回復したら、また食べれるようになるからね」
とサインを送ってくれているので、それをしっかり受け止めて、おかゆなど消化の良い物を食べてたら安心です。

拒食症などに発展するなど、重症な場合はもちろんお医者様のきちんと診断していただいて、指示をしていただくのが絶対ですが…

ある程度の「食べたくない感」は、そのまま食べるのを少しお休みしていくことで、カラダが元気になっていきます。

それでも、生きていく上で、大量の「酵素」が必要な私たち。
しかも、酵素はカラダの中から分泌する一生の生産量が決まっているので、
◎外から補うこと
◎無駄つかいしないこと
がとても大切になってきます。

では、
「酵素」は何から補えるのか?
◎生の野菜(レタス、大根、人参、キャベツ、セロリなど)
◎生のフルーツ(キウイ、りんご、バナナなど)
◎発酵食品(味噌、ぬか漬け、しょうゆ、納豆など)
から摂取可能です。
野菜やフルーツはできるだけ、無農薬の物がもちろん良く
発酵食品、味噌なども、行程をふんだ糀が生きている状態の味噌を選ぶのもポイントです。

農薬や、添加物などは、カラダには栄養にならず「解毒」していく物なので、酵素を無駄使いしてしまうので、注意しましょう。

酵素を減らしてしまう要因
◎加熱食だけ
◎食物繊維が少なめ
◎スナック菓子や白砂糖系お菓子
◎喫煙
◎飲酒
◎農薬
◎添加物
などなどです。

上のような食生活を続けていたら、酵素がどんどん減ってしまい、体調が悪くなってしまったり、傷が治りにくい、風邪をひきやすいなど、免疫力がさがってしまうので気をつけましょう。

もちろんですが、電子レンジでチンとするだけの、コンビニ食は「酵素」とは無縁の食べ物です。
最近「酵素」「酵素」と叫ばれるようになったのも、私はこう感じています。

昔の日本の食事には、発酵食品がたくさんありました。
味噌汁
ぬか漬け
納豆
しょうゆ
野菜も農薬がたっぷりかかった外国産の物は少なく、八百屋で地場の物が手に入っていました。
寒い時に甘酒を飲んで、酵素をとりいれたり
夏は、生のきゅうりをかじって、酵素をとりいれたり

自然と、酵素を取り入れることができていたのです。

しかし、今の日本の食卓は、昔より貧困になり、「酵素」がどこかへ行ってしまったような食卓が続くこともあります。外食やコンビニ食も手軽で良いのですが、それによってどんどん酵素が減って、体調が悪くなったり、肥満になってしまったりしているではないか?と。

現代の食生活では、「酵素」をたっぷりとふんだんに取り入れるのは難しいので、
酵素をドリンクやサプリメントで補って、消化酵素を取り入れることで、痩せることを促したり
代謝酵素の無駄使いをしないようにしたり
ということが大切になってくるのだと思います。

だから、やはり「酵素」はとても大事なんだなあと思っています。

只今ダイエットに取り組んでいる私ですが、「きれいに元気に痩せる」ためにも酵素は大切で、これだけ勉強したあとに、ふと気づくと、
すっきりフルーツ青汁
には、81種類もの「酵素」が入っているというのだから、安心。

毎日飲んで、きれいに元気にダイエット完了したい!と思っています。
すっきりフルーツ青汁

自然痩せしたいあなたに!「すっきりフルーツ青汁」

80種類を超える酵素があなたのダイエットをサポート!

ダイエットをしてもリバウンドすると意味がない。

食事の根本から変えてリバウンドをしないボディへ!

posted by momoko at 11:06| カンタンダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月11日

カンタンに飲むだけダイエットしてたら、カンタンにリバウンドしてしまった件

リバウンドしてしまいました
リバウンド.JPG
リバウンドしました。
思う存分、食べれないことにイラついてしまいました。

原因ははっきり分かってます。
自然食事療法教室に通ったことです。
自然食事療法は、前からとても興味があったのですが…
友人から誘ってもらって
「カラダに良い食べ物」
「風邪の時にはこれ」
「ダイエットにはこれ」
と、すごくわかりやすく丁寧に教えていただいたので、
「これから絶対元気になる!薬に頼らないで、家族も私も元気で居続けよう!」

なんて、目をキラキラさせて帰ったのですが…
が、しかし
ですよ。
元来、私はあまのじゃくなのです。

「これこれはダメ」
と言われたら、ダメなほうにいっちゃう。

「これはこうだ!」
と言われたら、え〜そんなことないはず、と必ず疑っちゃう
世の中を斜めに見た性格なのです。

自然食事療法について、イヤな気持ちを持つ要素はもちろんないし、
とても興味もあるし、自分でも気付かなかったのですが…

◯◯禁止 ◯◯はなるべく食べないように
など言われると、そっちに行ってしまうわけです。
だから、青汁とあっさり食事を続けていたのに、
自然食事療法から帰った夜
なんと、なんと

カップヌードルをすする
リバウンド2.jpeg
という暴挙にでました。

唐揚げとかカツ丼とかポテトチップスとか
カラダに悪そうな物をガブガブと食べてしまったのです。

「ダイエットしてもリバウンドするのは、意志が弱いからだ」
と努力しては、またガツガツと食べるリバウンド女子を、軽蔑してたのですが…
実際、私もガッツリリバウンド女子…

情けない気持ちと
せっかく少し痩せたのに、また戻ってしまったカラダと
イライラすると食べ物に走る性格と

散々な気持ちでしばらく
フルーツ青汁もお休みしてしまいました。

そうです。自分で自分にすねたのです。

なんで、あまのじゃくなんだよ〜
なんで、痩せるための努力しないんだよ〜
なんで、青汁飲まないんだよ〜
フルーツ青汁ホット.JPG

最終的には、「自分を責める」1番悪いいつものパターンに陥りました。

でも、こんな時もあるはず。
ダメになったら、また始めたらいいのです。
しかも1ヶ月で痩せたんだから
また1ヶ月青汁ダイエットしたらいいんです。

こう切り替えて今はぼちぼち取り組んでいます。
お腹はちょっとだけ痩せてた時より
かなり重く感じられます。

posted by momoko at 17:12| カンタンダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月03日

損得勘定の強い私が、食べることを減らせた理由

飲むだけで痩せる。
そんなうまい話があるものか…と疑っていたのですが
1ヶ月「すっきりフルーツ青汁」を飲んだだけで痩せることができました。
もちろん、ダイエットはまだまだ続いていきます。
しかし。途中経過を振り返ってみます。

でも、確かに「飲むだけ」ではないのです。
「青汁飲むけど、他あまり食べない」
ことがとても重要だということ。

すっきりフルーツ青汁飲んでも、今までみたいにお腹まんばんに食べてたら
多分体重は落ちません

じゃあどうしたら、食べないでいられるのか?
と考えた時に、私は
「食べないメリットがあれば、損得勘定の強い私は、食べないでいられるのではないか?」
と考えました。

そこで、インターネットで「青汁」「食べない」とかで検索してみてヒットしたのがこの本でした。

アマゾンで中古で買ったのですが、その帯には
「18年間1日青汁1杯の鍼灸師」
「不食が人を健康にする」
という衝撃的な活字があったからです。

18年間青汁1杯って…
マジ?
なんで?
大丈夫なん?
それまで、食べることこそ、健康へのステップと思っていたし、現に食べないとガタガタふるえて気持ち悪くなっていたので、食べないって何?
という感じだったのです。

その本には、3人の人が書いてあるのですが、最初の秋山さんは弁護士で医学博士。
食べないことを選択して、今が1番調子が良く、心も穏やか、不食は三日やったらやめられないとあります。

2番目の18年間青汁1杯の針灸師は森美智代さん。
21歳の時に、脊髄小脳変性症という難病にかかり、医師の指導のもと、断食療法や玄米菜食で完治して、青汁にたどりつく。以来18年間1日青汁1杯のみ。(青汁忘れることもあるそう)
すこぶる元気。
不食して1番不思議なのは、いつも幸せなこと。

これだ、これだ、これだ
ひらめいた.png

食べることが大好きな私
でも、損得勘定で行動している私
食べないメリットを感じることで、ダイエットにむかっていける?!
と思ったのです。
だって、正直青汁だけってお腹すきます。
毎食お腹いっぱい食べていた私が
↓ ↓ ↓
基本的に朝 フルーツ青汁お湯割り
    昼 軽く食事 ご飯と納豆、お漬け物、みそ汁、お魚少し (友達とランチの時は別)
    夜 フルーツ青汁お湯割り
      おにぎり1個 お鍋少し

お昼ご飯をおにぎりだけにした時は、夜はきちんと食べる。
↑ ↑ ↑
この感じの食事にできたのは、「食べないメリット」をしっかり頭で得と感じることができたからです。

途中もちろん、ケーキ食べたい。
おまんじゅう食べたい。
という感情になりました。我慢せず食べました。
でもすっきりフルーツ青汁を飲むことで、代謝が良くなったり、消化酵素が増えるのであまり心配しませんでした。

少食にしてすっきりフルーツ青汁を飲む生活をして良かったこと。
1、週1で通っているヨガで、今までできなかったポーズが急にできるようになったことはびっくり!食べないと体もやわらかくなる?!

2、便秘が解消された。週2回ほどだったお通じがほぼ毎日になったのもびっくり。

3、お金がかからないし、面倒が減った。お昼ご飯を青汁だけにする時もあり、今日は何食べよう?と考えなくてすむし、お金がかからないことがすごく得と実感。

なんでも、損得勘定で動いてしまう私にはぴったりなダイエットなのですが、これから2ヶ月目、そして「すっきりフルーツ青汁」も2箱目。
2箱目 青汁.JPG
どんどん体重落としていきますよ〜!
着れなくなったあの服や、こんな服も…
絶対再び着れるようになってやるでございますよ〜
フルーツ青汁牛乳.JPG


posted by momoko at 13:03| カンタンダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月01日

フルーツ青汁を飲んで1ヶ月 ダイエットは成功中

フルーツ青汁が届いてから
1ヶ月間、ダイエットに取り組みました。
基本的に朝 フルーツ青汁お湯割り
    昼 軽く食事 ご飯と納豆、お漬け物、みそ汁、お魚少し (友達とランチの時は別)
    夜 フルーツ青汁お湯割り
      おにぎり1個 お鍋少し

これを基本にしました。
お昼ご飯をおにぎりだけにした時は、夜はきちんと食べる。
かなりアバウトなダイエットですが

フルーツ青汁を必ず1日1回〜2回は飲むこと

お腹いっぱいにならないようにすること

アルコールは極力控えること(ビールはやめました。飲むならワイン少々)

だけは、絶対条件にしました
1番太っていたヤバいと感じて青汁ダイエットを始めた時の体重は
65.4kg
体重やばい.jpg
1ヶ月間アバウトだけど、毎日青汁ダイエットした結果
↓ ↓ ↓
体重.jpg
なんと、なんと、なんと、
2,9kg
約3kgも、ダイエットに成功できました!

私の目標には、まだまだ到達できてないので(目標はマイナス13kg減量→目標体重52kg
まだまだこれからですが、どんどん増えていくいっぽうだった体重が
フルーツ青汁を飲むだけで
痩せることができました!


これが65.4kgのビフォー
ビフォ-.jpg
同じお洋服でのアフター1ヶ月
フルーツ青汁を飲んだだけです。
体重三キロ痩せた.jpg
分かりやすく同じ服を着てみました。

とりあえずダイエット成功!です。
これからもがんばっていきます
posted by momoko at 11:17| カンタンダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月07日

フルーツ青汁でダイエットはできるのか?「飲むだけで痩せるは本当か?」実際に試してみた。

青汁.jpg
「飲むだけで痩せる」
とうたわれているフルーツ青汁で、ダイエットができるのかどうか?検証するために、購入してみました。

なぜなら、早急に、でもカンタンに、痩せる必要があったから。

私の体重は、増えに増えていき、
体重やばい.jpg

独身時代も、子供を産んでからもだいだい
47s
がデフォルトだった私。

まわりからは
「太らないよね」
「いいね、痩せてて」
と言われ続け
いつしか自分自身も
「食べたいだけ食べても私はあまり太らない」
と思っていました。

ああ、そうです。確かに思っていました。
「ダイエットなんてカンタン」
「食べるから太るだけ、太ってもすぐ痩せれる」

こんな傲慢な思いが、40歳を越えた頃からどんどん
どんどん(汗)
どんどん(滝汗)
太っているイラスト 2.png

そう言われれば
お洋服ほとんど買い替えて
結婚式用のドレスも入らなかったので着物にして
喪服を久しぶりに着たら自分でチャックをしめれなくて
思い当たる節がありありでした。

昔感じていた
「食べても太らない体質」
それは、あっと言う間にどこかに行ってしまいました。

食べたら食べただけしっかり太る…
なんなら、食べなくても太る…

そんなことで、酵素ダイエットも試してみました。

酵素.jpg
酵素1.jpg
ウォーキングやヨガも始めました。
ジョギング.jpg
でも、
痩せない
太っているイラスト 2.png

もともと、面倒くさがりの飽き性のため
きっちり続けなければいけないようなダイエットは続かず
そんな時に
「飲むだけで痩せる」
というフルーツ青汁を見つけて、ゲンキングが飲んでるって
ダイエット.jpg
GENKINGって、オネエ系の中でもかなり女子力が高い。
いつだったか、お部屋拝見みたいな番組で見たけど、お料理も上手で、お部屋もすごくきれいでおしゃれ、そして賢いから、とても好きです。
汚いオネエは苦手ですが、とってもきれいなオネエは尊敬できる。

スッキリフルーツ青汁の飲み心地 

ゲンキングみたいにきれいにシュッとなりたい!
いや、近づくのは無理でも、努力はしよう!
と思い、実際にフルーツ青汁を購入してみました。
フルーツ青汁.jpg
3cが30包入っていて、全体で90c
フルーツ青汁内容.JPG
フルーツ青汁というだけあって、たくさんの果物が入ってますよ(*^_^*)
すっきりフルーツ青汁のポイントは私的には3つ

@国内産厳選の「大麦若葉」
ビタミンEはにんじんの10倍
食物繊維はキャベツの10倍
ビタミンCはみかんの4倍
カルシウムは牛乳の4倍
鉄分はほうれん草の4,8倍
↑ ↑ ↑
これだけでも、「毎日飲もうかな?」と思うほと魅力的です(汗)

A81種類の素材の酵素と乳酸菌がたっぷり
酵素→代謝や消化を助けてくれる
乳酸菌→悪玉菌の繁殖を抑えてくれる

Bフルーツの味がするので、青汁でも美味しい
飲み続けるために美味しくないと無理なので、味はとても大切。

そのほかにも、クマザサの食物繊維、女性ホルモン補助の役割の豆乳エキス、ビタミンC、セラミドやプラセンタなど美肌にも効果があるとのこと。
もちろん美しく痩せたいので、これも大切な要素です。

フルーツ青汁顆粒.jpg
粉はサラサラ
フルーツ青汁顆粒2.JPG
量はこれくらいです。
牛乳にもよく溶けました。
フルーツ青汁牛乳.JPG
牛乳に混ぜる時も、お水、お湯で飲む時も、100tでOK
冬はほっとでも良いらしく
フルーツ青汁ホット.JPG
お湯に混ぜて飲んでみました。

飲んでみての感想は
「かなり美味しい」
でも、甘みがあるから、太らないかな?というのが正直な感想でした。
私的には、牛乳に混ぜたのが1番美味しかったです
フルーツ青汁牛乳2.JPG

まあ、これ、本当に美味しいのですが…
痩せようと思えば、晩ごはんをフルーツ青汁に置き換えるのが1番効果的とのこと。
どの食事にも置き換えず、普通の食事で飲んでいても太るだけ。

1日2包飲むので、とりあえず15日間のダイエット開始してみます!

ちなみに、このフルーツ青汁
フルーツ青汁.jpg
初回はこれだけ入って、630円で買えます。
単品だと3980円しますが、
定期購入したら
初回のみ630円
2回目からは3480円です。
でもこの定期購入は4回以上継続が決まりになっているので、注意してくださいね。
30日間の返金保証はあります。

身体に良いことは間違いなく
これで痩せれるのであれば安いものであり
期待大のフルーツ青汁の公式ホームページはこちら
↓ ↓ ↓
ダイエットに有効な青汁はすっきりフルーツ青汁


実はこれも気になります↓ ↓
ダイエットにもピッタリな!新感覚青汁【黒糖抹茶青汁寒天ジュレ】
posted by momoko at 16:48| カンタンダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月11日

塗るだけで痩せる ボディミルク セルライトも驚くほどきれいになる♥

塗るだけで、本当に痩せるのか…
答えは
「痩せますよ」😃⤴⤴

IMG_2402.JPG
こんなお腹が
IMG_0394.JPG
こんなになります(^−^)
っっても、努力もしましたよ♪

前に友人から聞いたことがあるのです(あんま関係ないかもしれないけど)
「新しい家買ったら、冬も外に出るのがおっくうじゃなく
疲れもとれるから仕事もはかどって、良かった。家って大事」
これ聞いて、新しい家ほしくなりましたけど
そうなんです。私が言いたいのは
「道具も大事」ってことです。

外の寒さも、疲れも同じだけど、家新しいだけで「気持ち」も変わる
「感じ方も変わるのです」

私の場合は、この
IMG_1302.jpg
プロレコ モデルシルエットボディミルク
というちょっと~ボディミルクにしては、高級な物を手にしたことによって
「痩せていった」というほうが正しいかもしれませんね。

塗るだけで痩せる
という安心感⤴
だって塗るだけで、脂肪を分解してくれるんです。
塗るだけで、エネルギー消費率も60倍もアップしてくれるんです。
しかも塗るだけで脂肪蓄積を47%もカットしてくれるんです。

塗るだけで、セルライトは12%も減るし
この
「塗るだけ!」ってところに助けられました!
塗るだけで、脂肪も分解してくれてるんだから
ちょっと食べるのも控えようかなあ
塗るだけで脂肪蓄積もカットしてくれてるんだから
もっときれいになるためにちょっと歩こうかなあ
なんて、気持ちが変わっていったのも
大きな勝因だ!
と一人ほくそ笑んでおりますです。
投資の効果あり!でございますよ♪
posted by momoko at 11:10| 塗るだけで痩せる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

太もものセルライトがきれいになった秘密★

2週間で報告のつもりが、早一ヶ月経ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

お腹は、プロレコモデルシルエットローズボディミルク
で痩せれたのですが‥
太もものセルライトがとってもきになっていた私。

太もものセルライト除去の方法はわからないから
とにかくプロレコモデルシルエットローズボディミルクを
毎日塗り続けましたグッド(上向き矢印)
一ヶ月前の太ももはこんな感じでしたが
セルライト写真.jpg

毎日のセルライト除去を目標に
プロレコモデルシルエットローズボディミルク
を毎日塗っただけで
↓ ↓ ↓
おしり きれいになった.jpg
きれいになってませんか~!?
すごい
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

前はボコボコした感じが、気になっていたのですが
それがきれいになった感じと
やっぱり「肌のツヤ感」が違う~!
あと、お尻のお肉も減ってきた感じ~!

あんまりきれいになるので、もったいなくてあまり人に言いたくなくなってきました
キスマーク
やっぱり「特許成分アジポスリム」さまが効くのかな~

毎日塗り続けると
良いことがたくさんあって
1、今まで見なかった太ももに自分の目も注目する(こんなに汚いんやふらふらとも思うけど)

2、塗る時のマッサージ効果で、なんだか体もポカポカする

3、やっぱりローズの香りで癒されるので、良く眠れる


塗りました.jpg

来年の夏が楽しみになってきました!私の場合は、やはり2週間目くらいから
「あれっなんかきれいになってきたかな?」
という感じで、一ヶ月経ったら「きれいになってるハート(トランプ)」という確信に変わっています。

太もものセルライトなんて、永遠にきれいになると思わなかったので
本当にこのプロレコモデルシルエットローズボディミルク
には感謝です。


posted by momoko at 11:43| 太もものセルライト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

太もものセルライトをきれいにする方法 塗るだけで解決!

太もものセルライトをきれいにする方法
そんなのあれば、知りたいよ〜😖きれいになんてなれないよ〜
と思っている方に朗報ですよ!

骨盤ダイエットで有名なプロレコですが
ローズボディミルクは「塗るだけで痩せる+セルライト除去」の成分が
たっぷりはいっているボディミルクなんです。

プロレコ1のコピー.jpg

@脂肪の蓄積をブロック
A蓄積された脂肪の減少
Bセルライトを除去
↑ ↑ ↑
してくれる「特許成分アジポスリム」が
「塗るだけで痩せる+セルライト除去」を夢じゃないものにしてくれました。
セルライト写真.jpg
私の太ももはこんな感じでセルライトが気になるのですが…
これもこれからどんどんきれいになってくれると思います^^
お腹を克服できたので、今度は「太ももセルライト!」
2週間頑張って塗ってみます!
posted by momoko at 11:44| 太もものセルライト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

継続は力なり 脂肪分解成分がきいてる?アジポスリムで塗るだけで痩せる!を持続中

9月になりましたが、継続は力なり✨
塗るだけで痩せるを持続中でございます😃
IMG_0394.JPG
これは、前痩せれた時の写真ですが、このまま持続中です。64pのスカートもきつくなく
ファッションを楽しむ余裕がでてきました。

プロレコ ローズボディミルク
モデルシルエットの代表的な成分「アジポスリム」
なんつったて、これは特許成分です。

にっくきセルライトをマッサージの必要なく、この「アジポスリム」が減少させてくれて
セルライトのぼこぼこ感もなめらかにしてくれる
という臨床試験済みなのです。

すごいことですよね〜
さらに
脂肪をためこむことをブロックしてくれて
すでにたっぷり蓄積している脂肪を減少
させてくれるスリミング効果があります。

フランスの原料メーカーSEPPIC社の特許成分なので、本当に信じられる❤


あと、今気に入ってるのは、ローズの香りです✨
rose.jpg
ローズの自然な感じの香りがとっても良いのです。
アロマでは、ローズは「女性としての自信」をつけてくれる香り🎀

ローズの精油は、愛を強める精油でもあって、
嫉妬や悲しみ、孤独、不安、復讐心を取り除いてくれる効果があるのです。

また子供時代の虐待や愛情の欠乏などによって
冷えてしまった人の心を癒す香りでもあります。

ローズの精油ってアロマの中では、高価なのですが
すごい効果があるので、特別な香りでもあります。

そんなローズの香りで全身(特にお腹★)をつつんで
特許成分に身をゆだねつつ、塗るだけダイエットは継続中なのであります。

posted by momoko at 13:14| モデルシルエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

デパートの洋服売り場で…

デパートの洋服売り場(伊◯丹)で、とってもかわいいスカートを見つけました❤
一緒に買い物に来てくれてた主人は、いつも諦めていた試着をすすめてくれました。
私が、試着室から出てくると…!!

そうなんです。ぴったりなんですお腹が

もうゴムのスカートやパンツしか履けないのではないか…
とあきらめていたのに、履けるんですよ♪

そのスカートのウエストは64a
全然きつくないんです!💦💦

モデルシルエット10.jpg
今までどんなダイエットをしても
1、続かない
2、きれいに痩せられない
3、ストレスでリバウンド
という悪循環を繰り返してきた私。

周りからの「そんなに気にするほどじゃないわよ〜」
という言葉に甘えてきて気づけば
ウエストは83aを超えていっていたのです。

持っているスカートもパンツもどんどんきつくなっていくし
お腹が本当にやばかったのと
セルライトみたいな汚い感じがすごく嫌だったので

1、部分痩せが可能
2、セルライトをきれいにできる
3、何より簡単で続けられて成功できる


ことを、重点においてダイエット方法を探していました。
プロレコのモデルシルエットに出合って
毎日使うことで
「意識が変わった」
「簡単だから、毎日続く」
「高い品質だからお肌にすぐ効果が現れる」

ところがすごく私には良かった♪

ヨガインストラクター(インド中央政府科学技術省認定)の西山朱美さんも普段から愛用されていたり、
モデルの風戸典子さん(40歳)は毎日塗るだけで2ヶ月で
ウエストマイナス11.7p減

同じくモデルの豊田史子さん(33歳)は、
二の腕マイナス6.7p減
と、二ヶ月使ってすごい結果が出ているのです。

「いつもダイエットしても失敗してしまう方もこれなら続けられる」
「セルライトが気になる方も毎日塗るだけできれいになれる」
「簡単ダイエットの方法として、プロレコボディミルクを毎日塗ることで意識を変えることができる」
「面倒くさがりのあなたでも、続けられる」
「二の腕やウエストなど部分的に痩せたい方にも最適」
「香りが良いのでリラックス効果もある」
「美肌に効果があるので、全身きれいになる」
「脂肪をつかせない効果があるのでリバウンドがない」


などなど、プロレコの「モデルシルエット ローズボディミルク」の効果があげられます⤴✌

夏真っ盛りですが、今なら間に合います!
posted by momoko at 19:02| カンタンダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする